SSブログ

16歳のハッカー逮捕!!! [ニュース]

オランダ警察は9日、内部告発ウェブサイト「ウィキリークス」との取引を停止した企業に

サイバー攻撃を仕掛けた疑いで16歳の少年を逮捕したことを明らかにした。




ウィキリークスをめぐるサイバー攻撃で逮捕者は初めて。


そんなことより、16歳でハッカーになれるくらいすごい奴がいるってことのほうが


衝撃!!!!


少年はサイバー攻撃の事実を認めており、警察は少年が一連の攻撃を主導したハッカー集団の一員

らしい。


ちなみに少年はハーグ在住。

オランダ国内のサーバーを使い、ウィキリークスとの取引を停止した米クレジットカード大手マスターカードや

ビザ、米ネット決済サービスのペイパルへの攻撃を実施した疑いが持たれている。




こんな本でハッカーになれるか?



・・・・・・・なれるわけないだろーーーーーーーー!!!!!!


ひゃーーー!!!




よい方向へその優秀な頭脳を使っていってほしい!!!少年よ!!!!


凡人よしやすの願いだ!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
このページのトップへ移動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。