SSブログ

大阪発の注目アイドルユニット・NMB48「一度来たらヤミツキになるグループ!!」 [AKB48]

AKB48プロジェクト全国進出の第2弾として、

大阪難波の劇場で2011年1月1日にデビューが決定したNMB48!!

BOMB (ボム) 2011年 01月号 [雑誌]


平均年齢14.7歳、めちゃめちゃ元気で関西ノリもにぎやかなメンバーから、


吉田朱里、小笠原茉由、渡辺美優紀、山本彩、山田菜々、近藤里奈の6人! 

AKB48、SKE48ら先輩達とはちょっと違う個性を持ったNMB48のデビューに注目!

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://u3u-cnx.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 05:35) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://lnrjqzi.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 11:30) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://te3g401.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 23:59) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://f965s02.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 10:46) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://kqu-6fl.bb.koshien.biz/kqu-6fl/
by 中毒 (2011-08-14 06:43) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://5pbibv6.lion.haya.mobi/5pbibv6/
by ブタゴリラ (2011-08-17 11:10) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://yw9do81.w.uqtera.com/yw9do81/
by マキ (2011-10-08 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
このページのトップへ移動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。